Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。

妊婦さまのリフレクソロジー
こんにちは!
アロマリラです。

今日は、妊婦さまのアロマテラピー・トリートメントをいたしました。

足の裏のかかとの部分(地面に着く部分)は、リフレクソロジーでは骨盤部位にあたります。

妊娠が進むにつれて、この部分がぷっくりと丸く、まるで赤ちゃんの入ったお腹のように膨らんでくるのです。

つくづく眺めながら、不思議だなあと思いながら、幸せな気持ちになります。

写真を撮っておくと面白いですね。


アロマリラ
さいたま市見沼区御蔵(最寄り駅 大宮・北浦和)
090-3543-4557




テーマ:ヒーリング セラピー マッサージ - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aromalila.blog65.fc2.com/tb.php/97-fc343176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





