Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。

整体
こんにちは!アロマリラです。

ただ今、整体勉強中!
何故かというと、整体的な身体の見方を知りたかったから。

ちょこちょこっと調整(?)をしてもらうと、あっという間に治っている不思議を実感して、興味がわいたのでした。

いろいろ調べたり動いたりしていると、あら不思議
回りには、整体を習っている人、整体師さん、整体師の奥さん、教えてくれる人も現れて・・・
こういうのって、引き寄せの法則って言うのでしょうか?

腰痛の原因の7割は足だそうです。
あとは、お腹など。
自分の腰痛が治せるようになって、すごく面白いです


P3301866 -1
                        庭の杏子

遊びにいらしてくださ~い
Aroma'Lila.
さいたま市見沼区御蔵(最寄り駅 大宮・北浦和)
090-3543-4557


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aromalila.blog65.fc2.com/tb.php/95-f30373be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





