Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。
スポンサーサイト

スピリチュアル&癒しカーニバル in藤沢を終えて
こんにちは!さいたま市のアロマリラです。

昨日、スピリチュアル&癒しカーニバルIN藤沢に出店してきました。

初の参加でしたが、スピリチュアル系の出店者が多かったですね。
ボディ系の私からすると、ちょっと不思議な雰囲気がありました。

毎度の「癒し三姉妹」の名のユニットで参加。
私は、『リフレクソロジー&アロマテラピー』と『ヘッドマッサージ』をしました。

お客様のお一人から、
『リフレクソロジーをやってみたかったのだけど、足のお手入れもしていないし、サロンは敷居が高くて・・・でもすごく気持ち良がよかったです 体調の良くない母にもやってあげたい』
と、こんな感想をいただきました。

確かに、短時間に、お手頃価格でいろんなメニューを試せるのが、イベントの良いところです。
足のお手入れなど気にせずに、(リフレクソロジストはその辺は見ていません。)気に入ったら、サロンにも足を運んでいただきたいです。

また、お母様にリフレクソロジーとまではいかなくても、足をさすってあげるのは気持ちのいいもの。
ちょっとしたコツもお伝えしました。

足裏は皮膚の中でも唇の次に神経が敏感ところ。だから足裏のタッチングは気持ちいいのですよ。

また、『ボイジャータロット』という初めて耳にするカードのセッションを受けました。
自分のことがわかって面白かった。
ヒーラーさんの雰囲気も素敵でした。
ありがとうございました。

遊びにいらしてください
さいたま市見沼区88-2
090-3543-4557
Aroma'lila.アロマリラ



スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aromalila.blog65.fc2.com/tb.php/77-e281eadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





