Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。
スポンサーサイト

震災ボランティア
こんにちは! アロマリラです。

震災ボランティアに参加してきました。

千葉県の鴨川にある亀田病院が、福島県の施設・病院から避難してきている患者さん、その家族、職員の方々を受け入れています。

亀田病院からの依頼で、その家族や職員の方を対象にリフレクソロジーの施術をしてほしいというものです。

私の知人と亀田病院の看護師さんが中心となって、この話が決まりました。
対象の方は100人で二年間サポートします。

東京駅から直通バスが出ているので楽ちんです。

こちらからは3人のセラピストで参加しました。
ベッドは三台。

事前に希望者に予約を取っていてくださってあり、11:00~17:00 の時間がびっしり埋まっていました!

この日は15人の方に施術をしました。

皆さん、とてもお疲れであるのは勿論ですが、前回前々回の施術で口コミされているようで、
楽しみにして待っていてくださいました。

特別に何かお話をなさる訳ではないのですが、少し眠っていただいて、元気になっていただけたらいいなあと思います。

来月も訪ねる予定です

Aroma'Lila.アロマリラ
遊びにいらしてくださ~い
さいたま市見沼区御蔵 090-3543-4557




スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aromalila.blog65.fc2.com/tb.php/70-118bd6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





