Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月
こんにちは!アロマリラのセラピスト 高木彩月です。

年に2回、5月のこの時期と11月に子宮頸癌の定期検査に行っています。
手術日がお誕生日の二日後だったせいもあり、しんみりと思い出すことの多い5月なんです。
でも、生き返った?とすれば、5月に二度生まれたと言えるかもしれません。

この病気をきっかけに、リフレクソロジーアロマテラピーの道に進んだのでした。
初心を思い出して、気持ちが引き締まるのも5月です。

今では、ホスピスでリフレクソロジーのボランティア活動までさせていただいていますが、私がお世話になったこの癌専門病院の病棟にも、あの日私がベッドの上で望んでいたリフレクソロジーやアロマテラピートリートメントを普通に受けられる環境が整うといいのになあと、病棟を見上げながら強く願うのです。

そして、何か自分に出来ることはないか考えています。

遊びにいらしてください
Aroma'Lila.アロマリラ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aromalila.blog65.fc2.com/tb.php/58-c1982f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。