Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しフェアIN宇都宮
こんにちは!アロマリラです。

『宇都宮癒しフェスタ』 に 『癒し三姉妹』のユニットで参加してきました。
準備万端、お祭り気分で参加で~す。



大盛況な一日で、大勢のお客様・・・特に地元、次女が沢山の方に宣伝をしてくれて、ご友人や知り合いの方達にお越しいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました


IMGP1905-1.jpg

三姉妹それぞれが持つ技術をご披露しました。
三女のノブちゃんは・・エンジェルカードとレイキヒーリングを。
次女の足楽(そら)は・・フーレセラピーとフェイシャルリフレ。
長女の私が・・アロマのクラフト教室(バスソルト、バスフィズ、虫除けスプレー、マウススプレー、エアフレッシュナー、ローション)、アロマハンドトリートメントを。
次女と私はリフレクソロジー(足)とヘッド&ショルダーも行いました。

IMGP1908-1

すべてセッションなので、25分でお一人の枠を作り、事前のご予約もお受けしましたが、当日はすべて満席。お断りしなくてはならないお客様も出てしまいました。ごめんなさい
三人共、忙しいサロンワークで鍛えられているせいもあって、見事なチームプレーで38名のお客様にお受けいただけました。


とっても忙しかったけれど、お客様にも『とても気持ちよかった!』たと言っていただき手応えもあり、充実した楽しい一日でした。
帰りには宇都宮餃子をはしごして、次のフェスタに向けて想いを膨らませていたのでした。

遊びにいらしてください
Aroma'Lila.


スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント
お疲れさまでした
素敵な報告ありがとうございます。読んでいるだけでもワクワクするたくさんのご来場ありがたいです。感謝感謝午前中は、ぶつかりながら歩くくらいの大盛況でした。みなさん癒しを求めているんですよねいつか埼玉での開催を目指して頑張りましょう
[2010/06/24 07:54] URL | もも #- [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした
ありがとうございますv-238癒しを求めて、沢山のご来場ありがたいですね。埼玉での開催は夢ですね!
[2010/06/24 23:03] URL | アロマリラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aromalila.blog65.fc2.com/tb.php/43-3fcb92cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。