Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。

サロンの改装工事
こんにちは!アロマリラの高木です。

アロマリラのサロンは自宅の一室で行っていますが、サロンにする際に和室のはそのままでした。
こんな感じです。

   IMGP1733 加工

汚れた感じで、気になっていました。
一大決心をして、壁の塗り替えを決意!!もちろん DO IT YOURSELF !

                                      IMGP1734 加工 
マスキングするのも一苦労です。
まず、下地剤をタップリ塗ります。  ここを丁寧にすることで、ペンキが節約できます。

   IMGP1736 加工
ペンキは二度塗りしました。  こんな感じ。

                                      IMGP1894 加工
見違えるように綺麗になったと思いませんか??
タペストリーもふすまの上に張り替えたソレイアードの生地(仏の生地屋さん)と同じ柄にして、統一感が出ました!

   IMGP1895 加工
壁が綺麗になって、パキラも、カウンターも引き立ちますね。

気持ち良い空間になりました。
是非いらしてくださ~い ^ . ^

Aroma'Lila.


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aromalila.blog65.fc2.com/tb.php/39-3e3a239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





