Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月桃とクレイ
こんにちは!
さいたま市大宮にあるアロマテラピーサロン、Arama'Lila.アロマリラのアロマセラピストの高木彩月です。

(つづき)

お顔のお仕上げをしたら、次はヘッドマッサージです。頭皮をほぐして血流を促します。
頭皮全体をほぐして百会を指圧、生え際は盆の窪・完骨・風池・天柱などのつぼを押します。

と耳のまわりもしっかりほぐし、最後は首のストレッチ。ここまで10分から15分の行程です。
ほとんどのクライアントは眠っています。

お声かけをして目を覚ましていただくのですが、ぐっすりと眠っていらっしゃるので起こすのは申し訳なく・・・
両足を引っ張ってストレッチをしたり、ゆすったり、太ももをトントンとたたいたりしてから、
『○○様 お疲れさまでした』となるのです。

今回のクライアントのお肌は、ゆで卵の殻をむいたようにピカッピカッ!ツルッツルッ!
口の周りにあった炎症も幾分ひいていました。

クライアントにもうっとりと満足していただいて、私の大好きなアロマフェイシャルです!

是非いらしてください!アロマリラ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aromalila.blog65.fc2.com/tb.php/3-71abf941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。