Aromalila (アロマリラ)つれづれ日記
アロマリラが日々暮らしの中で感じた気づきをお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティのお客様
こんにちは!Aroma'Lila.高木です。

アロマリラにはマタニティのお客様が多いのです!

ありがとうございます。とても嬉しくて、ありがたいです。

驚いてしまうのは、とても遠い所からわざわざ電車とバスを乗り継いでお越し下さること。
ここは大宮駅からバスで15分もかかるのです! (※専用駐車場もあります)

そして何より、連日の猛暑日
ただでさえ暑いのに、お腹の中に赤ちゃんを抱えて体温も高い妊婦さま。
相当暑いはずです。(私も夏のお産を二度経験しました)
本当に恐縮してしまします。ありがとうございます。

よくわかりませんが、マタニティ様が受けられるサロンが少ないということなのでしょうか?

アロマリラのメニューにはマタニティ様向けに、リフレクソロジーアロマテラピーボディトリートメントを用意しています。
以前はフェイシャルもあったのですが、(特に臨月が近づくと)体勢がお腹に負担がかかるかなあと思い辞めていました。
ここにきてアロマフェイシャルのご要望も増えたので、体勢については試行錯誤をしました。
そして復活することにします!

どちらも安定期に入ってからの6~9ヶ月の健康な方にお受けいただけます。

産院などでもご希望があれば出張トリートメントもさせていただきますのでご相談くださいませ。

Aroma'Lila.
遊びにいらしてくださ~い




スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

住宅展示場イベントのお仕事
こんにちは!アロマリラです。

今日は住宅展示場のイベントのお仕事をさせていただきました。
このお仕事は、アロマリラのホームページがイベント会社の方の目にとまりご依頼をいただいたものです。

内容は住宅を購入してくださった方へのお礼として『納涼会』を企画してご招待をして楽しんでいただくもの。ご家族連れでお子様も沢山お越し下さいました。

私の担当はアロマハンドトリートメントヘッド&ショルダー(マッサージ)をするというもの。
季節柄、アロマ虫除けスプレー作りも用意していたのですが、場所が確保できないということで今回はスルーに。

モデルルーム二階の広いお部屋をお借りして待機。待つ間もなく『マッサージしていただけるのですか?』とお母様方が上がってきます。
施術するのは私一人なので、急きょ、裏紙に時間を書いて『予約表』を作り、お待ちいただくほどの盛況ぶり。
『アロマのハンドトリートメントとヘッド&ショルダーのどちらにいたしますか?』とお聞きすると全員が『ヘッド&ショルダーを・・・』とおっしゃいます。そして、全員がお母様でした。(お父様方は飲んでいらしたのかな)

『宇都宮癒しフェスタ』のイベントでもそうでしたが、『アロマハンドトリートメントより』も『ヘッド&ショルダー』の方が圧倒的に人気があります。皆さん、肩こり、首こり、頭痛もちの方が多いんですね。
お一人15分の施術で2時間半で9人の方に施術させていただきました。

小さなお子様から離れて束の間、お母様方には癒しの時間をお過ごしいただけたようです。
『至福の時間でした!』と言っていただいて、私の疲れは吹っ飛びました!
ありがとうございました

遊びにいらしてくださ~い
Aroma'Lila.

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体



プロフィール

アロマリラ

Author:アロマリラ
さいたま市 大宮でアロマテラピー・ホットストーン・リフレクソロジー の女性専用サロンを郊外の一軒家で施術しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。